スタッフブログ

坂井市(三国町内)のお宅に出張施術に・・・・

 坂井市三国町内のお宅に出張施術に・・・ 

お元気な方なので、家から徒歩で駅に行き、ショッピングセンターのバスに乗って、そこから歩いて5分程 「ゆめたけ」まで来て下さってます。

84歳(女性)の患者さまです。

初めから車に乗らないから、歩くことはぜんぜん苦にならないらしいのですが・・・・すぐ車に乗る私にとっては「大変だな~」と考えてしまいます。

腰が少し悪いので、腰が痛くなったり、時には膝だったりとかしています。

あとに他の患者様が入ってないと、家まで送るのですが、(車で3分で着く所)

先週でしたか、送ろうとすると「もう、痛くなくなったから大丈夫」と言って歩いて帰りました。

8月の猛暑の時だけは、出張に行きましたが・・・・・

もう少し楽に考えてくれるとうれしいのだけど・・・・坂井市内もちろん三国町内で近すぎて悪いと思っているのかもしれませんね。

坂井市内でも、もちろん同じ町内でも、どんなに近くても構いません。

   出張施術に伺いますので、お気軽にお問い合わせください。