スタッフブログ

疲れ・寒さ・ストレスから来る頭痛・腰痛の改善

昨日夜7時予約の患者さま(男性・40代前半・坂井市三国町内にお住まい

10月ごろから来院されています。

予約はいつも夜7時、お仕事帰りに来院されてますが、昨日は30分遅くなると電話がありました。

若いけどいつもキッチリと時間の連絡をしてくれるので助かってます。

 

具体的な症状・悩み:頭痛と腰痛があるということで・・・

今回は頭痛と腰痛に他にも、腰のまわり特にお尻に痛みがあるということでした。

 

解決案・施術内容:DRT背骨調整と下半身の緩めて症状を改善

寒くなったことで体も冷えるし、疲れも溜まっているのも一つの原因と考えられます。
今回は背骨の調整と、下半身をしっかり緩めることで血流も良くなりお尻と腰まわりも楽になりました。

 

(DRT背骨の調整はゆっくりと静かに背骨に刺激を与えることで、副交感神経が優位になり、

  神経も筋肉も緩む為、身体も気持ちも楽になりストレスからも解放されます。)

 施術後の様子:ホットした感じにみえました。

「どお 楽になりました? ズボンの下に1枚履いて冷やさないようにして下さいね。」(どなたにも必ずアドバイスします。)

「はい、楽になりました なんか体も温かくなってきた気がします。ありがとうございました~」

 

どこが痛いとか凝っているとかではなく、毎日の疲労の蓄積が怖いんですよ、

     その日はなんともなくてもね・・・

  この患者さまは、おそらく施術の日を待っているのだと思います。

 

  坂井市以外からも、福井市、あわら市からもご来院いただいております。

   お身体の不調が気になられる方はぜひ一度、ご相談ください