スタッフブログ

しっかり、筋膜リリースされると凄いです

小峰式筋膜リリースストレチ認定講座を受講中

4月(4月13日)から小峰恵先生が開発した「筋膜リリースストレッチ認定講座」を受講しています。

以前から「筋膜リリース」については興味があり、

リリースとストレッチが組み合わされた手技がどのようなものか?

どれだけの結果が出せるのか?

施術家として、時間とお金をかけて最後の挑戦をすることを決意し、

講座に臨んだわけです(かなり悩みました・・・)

全日程5回 東京の代々木まで 朝6時前に家を出て帰りは夜11時30分。

日程的にはかなりハードです。(私の年齢になると)

凄い体験、朝起きてハット気がついたことは?

    ぜんぜん疲れていないこと

      これって凄くない?

東京までの往復と長時間のセミナー・・・・疲れますよ・・・

講座(セミナー)の日程は 11時~18時 昼時間以外は休憩なしでみっちりと・・・

今回のセミナーの前に3月にも同じ講座を前段として受講したのですが、

その時は、翌日から数日疲れが取れず「体力の限界」を感じていました(年はとりたくないな~と)

最後まで受講出来るか?不安でした。 でも、今日朝起きてハット気がついたら、

今日はぜんぜん疲れてなくて、やる気満々、残念ながら、お仕事が入ってないのでこのブログ書き。

「筋膜」の詳しいことは次回に書くことにして。

前回3月23日に「筋膜リリースストレッチ」を受けて(自分も当然受けるから)

「筋膜」の固着、癒着が解消され体がいい状態になっていたのでしょう。

そして今回4月13日、間2週間での受講。

さらに、体の歪みが取れて、疲れも感じないくらいの体になったのでしょうね。

小峰式筋膜リリースストレッチはもうしばらくお待ち下さい

6月でセミナーが終了予定です。

   その後は「小峰式筋膜リリースストレッチ」を皆さまに体感していただけるでしょう