スタッフブログ

肩から首が凝る、よく眠れない、疲れが取れない

40歳代 男性 三国町在住

昨年の11月から、来院されてます。

肩コリ、首こり、目の疲れなどでお悩みです。

症状としては「肩コリ」 「首コリ」を非常に感じるのだと思いますが・・・・・腰も非常に硬くて、弾力がありません。

若いのに、体全体が血行不良になっていて、コリが酷いのですね。

昨日の来院ではさらに「ここ2~3日はすぐ目が覚めてしまって、よく眠れない」・・・・ということでした。

若い人に多いこの様な症状(酷いコリ、冷え、疲れ、頭痛、耳鳴りなど)

この患者さまだけでなく、なぜか若い方に多い症状

    酷い疲れ、 頑固な冷え、頭痛、眠れない、耳鳴り・・・・・

電磁波による帯電障害はかも?

「電磁波」による帯電障害は「頑固な冷え」の症状と同じで、

施術で「楽」になっても、家に帰れば又同じ状態になってしまいます。

今の時代、これも考えて治療活動していくべきかと思ってます。

.人体に流れる生体電流のバランスを整える為に

丸山修寛先生(丸山アレルギークリニック院長)の開発した、「コイル」を体に貼るなどして施術を行っています。

目に見えなもので健康被害が出ている現代

患者さまには、コイルを貼って施術をしています。

「なんですか?」と聞かれれば「電磁波」の話もしながら・・・・

「だから体から放電しています」くらいに・・・・・軽く話してます。

結果はさまざまに出ていますが、

貼って、どんなものかな~~と、私が結果を探しながら、

「緩むのが早いなとか」「この人は必ず腰に効いてくるな~」とか楽しんでやってます。

まずは私自信が使ってみたかったことがキッカケ

いろいろためしていますが

「足の裏」「こめかみ」「へそ」「耳のうしろ」どこに貼ってもかまいません。

自分が一番気持ちいいところがいいのです。

  私の場合は、「足の裏」に貼ったとき、なんとなく温かく感じたので、今は「足の裏」に貼っています。