スタッフブログ

血行不良(あし異常に白い・浮腫んでパンパン・太っている)

まっ白い「あし」にビックリ

去る、6月17日(日)三国体育館で開催された「あい愛まつり」で体験施術会を開催。

多くの方に、遊びに来ていただき有難うございました。

体験した方で、50代の女性は

* 症状は特にないということでしたが・・・・・

まず、驚いたことは、靴下とズボンの間から見える、「足首あたり」が余りにも白い、普通の肌色ではない・・・・エッツって・・・・

それで、ズボンを膝くらいまで上げてみると、かなり浮腫んでいて、白い肌に青い血管だけが・・・と言った表現が分かりやすいかと。

ふくらはぎに触ってみると、とっても「冷たい」

その方には、「かなりの血行不良で、浮腫みも酷いようです。」の旨伝えました。

*本人さんは分かっているようでした。

 短時間でのことなので、簡単に血行を促して終了。

全身的に浮腫みあって、下半身だけみてもパンパンに太っている。

終わってみて

お座りができなかったのにスムーズに座れた。

脚の浮腫み取れて靴が楽に履けた。

ズボンにも緩みが出て、パンパンが解消。

これでは大変なことになるので、治療をすすめました。

「なんとかしなければ」と思っていたが、

どうすればいいのか分からなかった・・・と言ってました。

        4日後に来院・・治療を開始しました。