スタッフブログ

頭痛で苦しんでいた、青年のその後の声

 

* 前回の投稿は2017年11月でした。

  あれから、10か月たって、再び患者様の喜びの声をお届けします。

 前回の投稿からの症状についてと、その経過も含めて、私の方から書きます。

頭痛と全身の震えがあったことは前回の投稿の中で書きました。

 頭痛が収まってくると、痺れがあったことが・・・・

 初めから痺れはあったのでは?と私的には思いますが・・・

半端ない頭痛と震えで、気が付かなかったのかと・・

2018年1月頃には、気がつけば右半身に痺れがあって、それがだんだん改善・・・指先だけになって今現在はすべて取れています。

喜びの声

前回の投稿を書いた頃から、さらに施術を続け今は、肩が重いのと背中の痛みだけが残っています。

体がだんだんと治ってくるのが、しっかり体感できるのでありがたいです。