スタッフブログ

腰痛、ひざ痛、お尻などに痛みのある患者様

今年、最初の投稿になります。

本年もよろしくお願いいたします。

年配の女性 76歳の方で、お近くにお住まいです。

年末に初めてご来院になりました。

お困りの症状は、

*膝の内側と膝の表(膝頭)

*腰(先月あたりから)

*左のお尻~脚の裏側の痛み

症状は多々あれど・・・・

主な症状は、見出しでも書きましたが、余りにも恐ろしい身体なので、びっくりしました。

書き出した症状だけを見ていれば、誰にでもあることですが、

よちよち歩き、ふらつき、言葉が異常に遅い(外見だけ見ると・・・)

  なんて恐ろしい身体なのかな~~って。

余りにも酷い、だんだん酷くなっていく為、その方の友人が私の所に連れてきたのでした。

*膝が痛いと言っては・・・

*腰が痛いと言っては・・・

*肩が痛いと言っては・・・

こんな生活を何十年も続けていて・・・昔はもっと軽やかで、元気だったと・・・

 今は、辛くて辛くて、どうしょうもない状態になってしまったと・・・・

                         連れて来たその友人の方が言うには

施術で少しでも、身体が軽くなり、「  」から遠ざかって欲しいという思いから・・・

最初、終わった時は、あまり感じ取れなかったみたいでしたが、

翌日、お電話をいただき、

「朝起きた時、とても楽でしたわ」と喜びの声を聞くことができました。

        まだまだ、これからです。

            がんばって治療を続けていくことが大事かと・・・