スタッフブログ

血行不良と体の冷え

 以上に暖かい日が続いていて、楽なんですが、何だか気持ち悪いです。

なぜ、自分の「冷え」に対して甘いのか

いつも言っています。

慢性痛に関しては、ほとんどが血行不良によるもの・・・と

  施術と施術の間のケアーが一番たいせつだと・・・

それが悪い人に限って、素直でないのです。

私は自分がバカみたいに、素直に受け入れてしまう性格なので、なおのこと そう思います。

いい事だからやってみたらいいのに~どうしてそんなに拒むのかしら、残念です。

アティーボハイソックスのことです。

 

値段が少々高いかも・・・と思いますが(一足税込5292円)

高い「ランチ」にお金はだせても、

身体にお金は出せないのですね。

しっかり履けば必ず結果はでます。

履いたり、履かなかったり、思い出して履いたり、

高いもの買ったのだから、しっかり履かなければ・・と思わないのですかね。(私からするとそこが不思議です。)

とにかく、体が温かい

*履いたすぐは、温かくはありません(裏起毛ではないので)

*毎日しっかり履いていると、少しずつ血行が良くなり、体全体が本当に温かくなってきます。

*2足買って、間をあけずに履くことです。

 膝の痛みが緩和したとか。

  冷えがきついので、これ以上冷やさない為に履いている患者さん。

  血行が良くなり、体全体が温まるので、夜は何もしなくてもぐっすり休めます。

  (以前はベビー用の電気アンカを使用してました)私の体験です。

   私はどこも痛くありません(予防のためにしっかり履いてます)

  バス旅行など、長時間動かない時にも、脚が疲れず、体もとても楽(体全体の疲れが小さい)

  結果いつも思うこと

    さまざまな考え方、性格があるから、そこは適当にやろうと・・熱くならずにね。

  だだ、自分は自分の体のために、良いことは、できる限り取り入れていこうと考えています