スタッフブログ

血管年齢がすごい、ビックリ!

 やっと、気温の方も落ち着いてきたようで、暖かくなってきました。

  ややもすれば、暑いかも・・・・

89歳の女性の患者様、血管年齢が、な、なんと58歳

7年間、来ています。

どこも痛くなく、姿勢も良い、とても前向きな方です。

週2回、定期的に施術をしています。

昨日会った時、嬉しそうに話してくれました。

ショッピングセンターのセンターコートで、「血管年齢」と「骨密度」の検査のサービスがあり

買い物のついでに、診てもらったらしく・・・・・

本人はもちろん、検査に携わった人もビックリ。

一緒に行った、娘さんのほうの数値が悪かったようです。

施術しているお陰で、この結果が・・・

「施術をすると、身体がとても楽になるので長く続けていただけでのこと。

  血流が良くなるって、すごいことだね。

  死ぬまで来るから、頼みますね」と・・・・いわれました

 

「骨密度」の結果表も見せてもらったが、これも驚きの数値でした。

  血行が良くなれば、食した栄養も、しっかり体に回るから、骨も元気になったのでしょう。

 

     患者様の施術をしている私でも、これだけの数値が出るかは自信がありません。