スタッフブログ

下腹が引っ張られるような痛み

60歳代の女性 福井市の方から来院

2年位前から来院しています。

腰から下が張ってとか、肩もパンパンで辛い、

「なんとか、仕事している」って感じ・・・っていうことで、ずっと来院してます。

来てしばらくたったころか、

「下腹が引っ張られるようで、気持ち悪い、お腹の中の方だけど、なんだろう」

って

言い出して、私もなんだろうねって、ずっと言っていました。

来る度に「気になる」「気になる」というのです。

何か月か経って、お医者さんに行って検査したけど、なんともなかったのだが・・・・

 この症状は、相変わらず残っていて、ずっと気にしていました。

血行も良くないし、お腹もパンパンで硬いので

お腹から緩めていくと、腰、背中が楽になるので、お腹の施術をやっていきました。

 患者様の「下腹の痛み」のことは、余り考えてはいなくて・・・

でもお腹の施術を数回やったころ、

 「気になっていた下腹だけど、あまり違和感ないし、引っ張られるのが気にならなくなった」

 と言い出して・・・・・?

お腹の施術の効果なのか?

お腹の施術で、血行も良くなり緩んだこと、体の捻じれも少し改善したからか・・・と

 考えています。

      良かったね、改善して