スタッフブログ

あい愛まつりが開催されました。

6月23日 「あい愛まつり」が開催されました。

*幸い天候にも恵まれていい一日でした。

*2週間も経ってしまいましたが、取り合えず報告します。

 

今年は13人の方が体験。

「今年も待ってたんやって」と・・狙って来る人もいます。

始めた当初は、仲間の先生に応援してもらって20~30人はやっていたと思います。

全体の時間が短縮されたことと、催しが一部変更になって来場者も少なくなったこと、同じスペースに他のグループが体験をやりだしたことなどで、少なくなったのでしょう。(長年のマンネリ化もあるのかも)

今は、私一人なので、こんなものでしょうか。

同じ部屋での、他のブースの様子

看板等が見えてなくて、分からないですね。

まだ、準備中の写真です。

*向こうは、医師会のグループで眼科の検診をやっていました。

*手前は点訳グループでパソコンから「点字の栞」を印字する体験でした。

 

      今回も「あい愛まつり」に寄付ができて良かったです