スタッフブログ

お客様に感謝します (その1)

 新年になったと思ったら、もう2月です。

    皆さん、如何お過ごしでしょうか?

    ブログの方もすっかりご無沙汰してしまいました。

一昨年の12月からの患者様(丸1ねん経ちます)

 何度か、このコーナーで紹介させていただいている方です。

初めての時は、杖をついて、脚を引きずりながらの来院でした。

半端ない膝痛でした。

70歳代の女性の方ですが、膝だけではないような・・・

言葉もはっきりしない、

当然行動も遅い、なんとなく

「うつろ」だったような・・・・

これだけの痛みがあれば「膝」だけの疾患ではないようでした。

 当然、全身の血行不良がひどく、腰も、背中も、肩も・・・丸くなってしまってました。

3回くらいの施術で、歩くのが少し早くなってきました。

 言葉もはっきりしてきて,体全体が「楽」になってきたようにです。

膝の方は5~6月くらいになってくると、だいぶ痛みも和らいできましたが、季節がら冷房で冷えると

 痛みが戻ることもありながら、

根気よく治療をやっていくなかで、夏を過ぎた頃から、ほとんど痛みを感じないようになってきました。

 なかなか、改善まで時間が掛かりましたが、

 私自身、ほっとしました

 途中で、治療を投げ出さなかった患者様に感謝しています。

 中、治療を止めようかと思っていた・・・と、最近紹介者の方から聞きましたが・・・・

 

          患者様は私を信じて下さり、

        私も自分を信じてやってきたお蔭かなと思っています。