スタッフブログ

「冷え」の解消におすすめ

冷えて痛みのある方や、むくみ、静脈瘤でお悩みの方にアティーボハイソックスをお進めします

 

着圧の靴下ですが、市販の物との差は歴然です(どこでも言うことは同じ)

いつも着圧を履いている方には、履き比べると違いがはっきりとわかります。

私もここまで効果があるとは少し?でしたが・・・・・

先日「膝痛」が急に酷くなった患者様にすすめて、買っていただきました。

急に寒くなり、朝晩はかなり冷え込む様になったので「冷えるのでは?」ということで。

以前から、身体はいつも硬いし(水仕事で立ちっぱなし)あちこち痛みがあるのですすめました。

一日中(夜寝る時も)履くようにとお願いして・・・・

間、3日間空けて来院

びっくり、いつもパンパンのふくらはぎが軟らかい、押圧しても痛くない、

                     背中も少し緩んでました  

   患者様の体験

 ぬるめのお風呂に長く浸かっていて、汗がでなかったのに、しっかりと汗がかけるようになった。

 お腹が冷たくて、手を当てた時手の温かみを感じていたのに、逆にお腹が温かくなってきたので、手が冷たく感じる。

 

  これって凄いことだと思いませんか?

  治療院に来る方は皆さん「冷え」をお持ちです。

  家でのケアーに、履いていただいて、冷えが少しでも解消され、痛みも和らぐといいですね。

  ちなみに 「強力段階圧着」と「遠赤外線効果」「一般医療機器 弾性ストッキング」の認定済です。

  1足 4900円(税別)です。